NEWS

新着情報

新着情報

1~5/全5件 1/1ページ

< 前のページ次のページ >
2019.06.21【お知らせ】中堅職員研修を行っています
西山病院グループでは入社時の新入職員研修だけでなく
外部講師を招き中堅職員や役職者を対象とした研修も実施しています。
写真は6月19日に行った中堅職員研修の様子です。

様々な講習を受けることで職員がどんどんスキルアップしていけるよう
支援しています。
2019.06.17【福利厚生】厚生会企画のハイキングを行いました
6月16日(日)に愛知県豊川市の本宮山へ行ってまいりました。
天候にも恵まれ、最高のハイキング日和でした。
山頂でみんなと食べるお弁当や、下山後の本宮の湯(温泉施設)は
とてもいい思い出になりました。

西山病院グループ厚生会では様々な余暇活動を企画しています。
交流活動を通し、職員間のチームワークも向上しています!
2019.06.14【福利厚生】ベネフィットステーションの説明会を実施しています
西山病院グループでは福利厚生としてベネフィット・ステーションに加入しています。
レジャー施設やスポーツジムをお得に利用できたり、西山病院グループ特典として
映画鑑賞の割引やディズニーリゾートの割引も行っています。
さらに利用方法を分かりやすくするために説明会を開催するようしています。
ベネフィット・ステーションの詳しい情報は福利厚生ページでご確認ください。
2019.06.06【お知らせ】新しいポスターが完成しました!
西山病院グループのポスターを作りました。
リクルートページと同じ色合いのポスターで目立つものになっていると思います。
実際に働いている職員の表情です、ご注目ください。
QRコードもついているのでホームページ・リクルートページへ飛ぶこともできます。
西山病院グループにお立ち寄りの際には各地に掲示してありますので、是非ご覧ください!
2019.06.03【イベント情報】6月イベント参加情報
・6月4日、6月19日 9:30~12:00 ハローワーク浜松にて特別相談会
・6月20日      9:30~11:30 福祉人材バンクにて福祉職場説明会
参加致します。興味のある方は是非お立ち寄りください。

6月17日~6月28日にはハローワーク浜松のPRボードにも西山病院グループの紹介が
貼りだされますので、お立ち寄りの際には是非ご覧ください。

また、施設見学も随時行いますのでご相談ください。
< 前のページ次のページ >

1~5/全5件 1/1ページ

TOP