文字サイズ
  • 標準
背景色

新着情報

1~2/全2件 1/1ページ

< 前のページ次のページ >
2023.09.22浜名湖アート・クラフトフェアに参加しました!

9月16日(土)・17日(日)に浜名湖ガーデンパークで行われた「第17回浜名湖アート・クラフトフェア」に、今年も参加いたしました。

「簡単‼カ・ラ・チェック」ということで、「血圧測定・体組成計」を行い、医師・特定看護師による健康相談、相談員・ケアマネによる介護相談も実施しました。また、今回はお子さん向けに、ボール・ヨーヨーすくいや射的など、ゲームも行いました。今年はブレス浜松の選手もお手伝いに来てくださり、盛り上げてくださいました!

16日(土)には、未来型デイケアHarnes(ハーネス)所長がラジオ生出演をし、未来型デイケアHarnesのご案内をさせていただきました。

約200名の方に健康チェックに参加いただきました。ゲームコーナーも約200名の方に参加いただき、合計400名に西山病院グループのブースに起こしいただきました。「去年も健康チェックを行ったので、データを見比べます」という方もいらっしゃいました。

地域の皆様の健康意識の改善に貢献できたのではないかと思います。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

2023.09.15ブランドムービーを作成しました

西山病院グループのブランドムービーを作成しました。

「私の笑顔が、あなたの笑顔につながる」 

私たちの笑顔が、ご利用者、ご家族、地域の方々の笑顔につながると信じて。 

そんな思いをムービーにしました。

 

西山病院グループの"あたたかさ"を表現した動画となっております。

45秒の短い動画ですので、お時間のあるときに閲覧いただけますと幸いです。

 

https://youtu.be/lFB-J9OxTd0?si=aC0xcaOgP5p3z7Lk

< 前のページ次のページ >

1~2/全2件 1/1ページ

TOP